アクセスランキング ブログパーツ
プロフィール

hasway3

当ブログのバナーです。
シネマサイト、相互リンク募集中!
管理人:ハサウェイ

■姉妹サイト ハサウェイの徒然なるままに・・・
本家ブログ、過去ログはここからどうぞ

ハサウェイのやんごとなき・・・
「徒然なるままに・・・」第2章。

ハサウェイの水草水槽への道
めざせ水草水槽!!熱帯魚飼育記

RSS | 管理者ページ
相互リンク
三日月のしっぽ。
チャラノリさんの映画感想記

PU! Cinema Review
洋画を中心とした映画鑑賞記録。

☆163の映画の感想☆
163さんの映画の感想。

Subterranean サブタレイニアン
自分に正直な映画感想文。

ジョニーからの伝言
気楽な映画評のブログです。

アメリカ在住ミカの映画つれづれ日記
洋画に関することを綴る日記。
リンク
アクセスランキング

ブロとも申請フォーム

無料登録するだけでポイントが貯まり、現金へ換金できちゃいます。
管理人はこれで、2万円ちょっと稼がせて頂きました(^^;)

【洋画】ホット・チック
A+  面白い
A     ↑
A-
B+
B    普通
B-
C+
C     ↓
C-  つまらない

『評価』 
B+
 (演技4/演出4/脚本3/撮影3/音響2/音楽3/配役4/魅力4/テンポ3/合計30)

『評論』
アダム・サンドラー製作総指揮のコメディ。
しかも、主人公は、個性的なコメディ俳優ロブ・シュナイダー。
個人的に、ロブ・シュナイダー大好きなんですよ。下品なのに、下品な中に優しさや間抜けさが漂っている、何ともいえない俳優なんですよね。
そのどこからみても、下品なおっさんと、キュートでイケイケの女子高生が入れ替わってしまうというのだから、面白くないわけ無いですw
ありきたりなストーリーなんですが、汚いおっさんがパンティを履いたり、トイレに苦戦したり、キャーキャーはしゃいだりって笑ってしまいます。また、親友が男に変身ということで、異性の体に興味がある年頃の子達としては確認しないと・・・ということで、これまた面白いですw
ところで、女子高生役を演じた、ロブ・シュナイダーですが、見事に女子高生役を怪演しています。
ちょっとしたリアクションから動き、表情まで女子高生になりきっているといった感じです。そんな彼を観ていると、途中から、あの汚いロブ・シュナイダーが可愛く観えてきちゃうんですよね・・・(^^;)
主人公の親友役ですが、「最終絶叫計画」でもお馴染みのアンナ・ファリスが演じています。彼女が、またまたキュートなんですよね~。必見ですw
ちなみに、アダム・サンドラーですが、この映画にちょい役で出演しています。
ヒントはボンゴw

『内容』
女子高生ジェシカ(レイチェル・マクアダムス)は、チアリーダー部所属の人気者。
そんなジェシカがある日、アフリカ民芸店でピアスを万引きする。
しかし、万引きした片方のピアスを落としてしまい、その片方のピアスを拾った強盗犯と体が入れ替わってしまう。
そのピアスにはなんと、古代の魔法がかかっていて・・・

『配役』
クライヴ|ジェシカ/ロブ・シュナイダー
エイプリル/アンナ・ファリス
ビリー/マシュー・ローレンス
ジェシカ|クライヴ/レイチェル・マクアダムス
ジェイク/エリック・クリスチャン・オルセン
スタン/ロバート・ダヴィ
キャロル/メロラ・ハーディン
ルル/アレクサンドラ・ホールデン
キーシア・リンリン・ジャクソン/マリッツァ・マーレイ
ジュリー/フェイ・ハウザー
ブーガー/マット・ワインバーグ
リッチ/マイケル・オキーフ
DJ/ミシェル・ブランチ
モニク/アシュリー・シンプソン
ボンゴボーイ/アダム・サンドラー

『監督』 トム・ブラディ

現在の順位、他の映画関係ブログはこちら
↓ ↓ ↓ ↓ 
人気ブログランキング クリックしてね。

※ その他、映画感想については、映画評価目次をご覧ください。


          

2006.04.27 | 洋画 | COMMENT(2)
はじめまして。PU! Cinema Reviewのyumikoです。TBどうもありがとうございました!
この作品は、キャストがまたいいですよね。アンナ・ファリスの可愛さにはつい目が眩んでしまいます(笑)。
ところで、私のブログをリンクしてくださってありがとうございます!差し支えなければこちらからもリンクさせていただいてよろしいでしょうか?
では、またお邪魔させていただきまーす^^
【04.29】 URL // yumiko #E6gx.TOc [編集] []
yumikoさん、はじめまして。
コメント&TBさせて頂きありがとうございます。

こちらから勝手にリンクさせて頂いてたのですが、相互のお話まで頂き、大変光栄です。
是非、よろしくお願い致します<(_ _)>

>アンナ・ファリスの可愛さにはつい目が眩んでしまいます(笑)。
禿同です(^^;)
【05.01】 URL // hasway #qbIq4rIg [編集] []












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
CALENDER
06 | 2017.07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カウンタ
TOTAL

TODAY

YESTERDAY
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
Google Page Rank
ブログ内検索
Copyright © 2005 ハサウェイのシネマ!シネマ!シネマ! All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
