アクセスランキング ブログパーツ
プロフィール

hasway3

当ブログのバナーです。
シネマサイト、相互リンク募集中!
管理人:ハサウェイ

■姉妹サイト ハサウェイの徒然なるままに・・・
本家ブログ、過去ログはここからどうぞ

ハサウェイのやんごとなき・・・
「徒然なるままに・・・」第2章。

ハサウェイの水草水槽への道
めざせ水草水槽!!熱帯魚飼育記

RSS | 管理者ページ
相互リンク
三日月のしっぽ。
チャラノリさんの映画感想記

PU! Cinema Review
洋画を中心とした映画鑑賞記録。

☆163の映画の感想☆
163さんの映画の感想。

Subterranean サブタレイニアン
自分に正直な映画感想文。

ジョニーからの伝言
気楽な映画評のブログです。

アメリカ在住ミカの映画つれづれ日記
洋画に関することを綴る日記。
リンク
アクセスランキング

ブロとも申請フォーム

無料登録するだけでポイントが貯まり、現金へ換金できちゃいます。
管理人はこれで、2万円ちょっと稼がせて頂きました(^^;)

【洋画】プリティ・イン・ニューヨーク
A+  面白い
A     ↑
A-
B+
B    普通
B-
C+
C     ↓
C-  つまらない

『評価』 
B
 (演技3/演出2/脚本2/撮影2/音響2/音楽3/配役3/魅力2/テンポ2/合計21)

『評論』
こういう恋愛映画ってよくあって、そこそこ楽しめるのですが、この映画に関しては、微妙です。
友達関係の男女から恋仲へという展開は悪くないと思いますし、無難な内容ではないかと思います。
なのに、微妙に感じるのは、やっぱり主人公に原因があるのではないかと。
はっきりいって、同性から見ても主人公に魅力を感じないんですよね。どうしてミラ・ジョヴォヴィッチがこの主人公に惹かれるのか、いまいち解らず・・・
恋への過程というかきっかけというかが、きちんと描かれていなかったような気がしました。
ただ、こういうラブコメに出演するミラ・ジョヴォヴィッチが新鮮で、そこは評価できるかと思います。
というか、ミラ・ジョヴォヴィッチはやっぱり綺麗ですね。
ただ、この映画の中で、どうもミラ・ジョヴォヴィッチのおでこの皺が気になってしまい・・・(^^;)
ミラ・ジョヴォヴィッチが好きな人やラブコメ命の人で無い限り、観ないで良い映画ではないかと・・・(;^_^A アセアセ・・・

『内容』
オーウェン(デヴィッド・クラムホルツ)は、スター志望でハリウッドで活躍している恋人クロエ(ジェシカ・コーフィール)に浮気された挙句、振られてしまう。
クロエの事が忘れられずいじけているオーウェンを見兼ねた友人は、ナディーン(ミラ・ジョヴォヴィッチ)を紹介するのだが、二人の相性は最悪で・・・

『配役』
オーウェン/デヴィッド・クラムホルツ
ナディーン/ミラ・ジョヴォヴィッチ
クロエ/ジェシカ・コーフィール
ウィリアム・ボールドウィン
デニス・リチャーズ

『監督』 ブライアン・バーンズ

現在の順位、他の映画関係ブログはこちら
↓ ↓ ↓ ↓ 
人気ブログランキング クリックしてね。

※ その他、映画感想については、映画評価目次をご覧ください。


     

2006.04.18 | 洋画 | COMMENT(2)
こんにちは。TBありがとうございます。
こんな感じのミラ・ジョヴォヴィッチ、意外に良かったですね。
同じく主人公の男性はパッとしないのが気になりました。
これが劇場公開スルーの原因?
【04.18】 URL // もじゃ #- [編集] []
もじゃさん、こんにちは。
コメント&TB返しありがとうございます<(_ _)>
仰るように、こういう感じのミラ・ジョヴォビッチ、ありですね(*^_^*)
それにしても、なんで華のない主人公にしたんでしょうかね?
そういう役だけに、狙ってでしょうか??
【04.21】 URL // hasway #qbIq4rIg [編集] []












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
CALENDER
10 | 2017.11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンタ
TOTAL

TODAY

YESTERDAY
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
Google Page Rank
ブログ内検索
Copyright © 2005 ハサウェイのシネマ!シネマ!シネマ! All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
