アクセスランキング ブログパーツ
プロフィール

hasway3

当ブログのバナーです。
シネマサイト、相互リンク募集中!
管理人:ハサウェイ

■姉妹サイト ハサウェイの徒然なるままに・・・
本家ブログ、過去ログはここからどうぞ

ハサウェイのやんごとなき・・・
「徒然なるままに・・・」第2章。

ハサウェイの水草水槽への道
めざせ水草水槽!!熱帯魚飼育記

RSS | 管理者ページ
相互リンク
三日月のしっぽ。
チャラノリさんの映画感想記

PU! Cinema Review
洋画を中心とした映画鑑賞記録。

☆163の映画の感想☆
163さんの映画の感想。

Subterranean サブタレイニアン
自分に正直な映画感想文。

ジョニーからの伝言
気楽な映画評のブログです。

アメリカ在住ミカの映画つれづれ日記
洋画に関することを綴る日記。
リンク
アクセスランキング

ブロとも申請フォーム

無料登録するだけでポイントが貯まり、現金へ換金できちゃいます。
管理人はこれで、2万円ちょっと稼がせて頂きました(^^;)
スポンサーサイト

【邦画】NANA
16A+  面白い
A     ↑
A-
B+
B    普通
B-
C+
C     ↓
C-  つまらない

『評価』 
A
 (演技4/演出4/脚本4/撮影4/音響3/音楽4/配役4/魅力5/テンポ4/合計36)

『評論』
原作を読んで知っている作品というのは、客観的に観ると良い出来であっても、評価が厳しくなるのですが、この作品に関しては、出来が良かったと思います。
けっこう、事細かいセット部まで再現されていて、あまり違和感を感じませんでした。
配役面では、確かに、イメージと違う配役はありましたが、主役2人はイメージに近い感じがしましたし、宮崎あおいが上手くリードしていたせいか、うまくまとまっていたと思います。
それにしても、この映画の終わり方、続編が待ち遠しいですね。
次回は、玉鉄もストーリーに絡んできますし・・・楽しみです。
内容としては、東京上京間もなく、ひょんなことから共同生活を始めた、奈々とナナ。性格の異なる二人の友情と恋のストーリー。

人気blogランキング (現在の順位は?)

『配役』
小松奈々 :宮崎あおい
大崎ナナ  :中島美嘉
レン     :松田龍平
ノブ     :成宮寛貴
タクミ    :玉山鉄二
川村幸子 :サエコ
レイラ    :伊藤由奈

『監督』 大谷健太郎

※ その他、映画感想については、映画評価目次をご覧ください。
スポンサーサイト

2006.03.30 | 邦画 | COMMENT(6)
 TBありがとうございますm(_ _)m

 全体的にテンポも良かったとは思いながら、キャラ同士
が簡単に馴染み過ぎてしまったのが、気になりました。も
う少し「人」としての感情のぶつかり合いがあっても良かっ
たかと…。

 追記:TOP画像を見て鳥肌が立つほどシビれました!
新旧のエピソードのメインキャストが勢揃いですね。
【03.30】 URL // たましょく #H84T0CS. [編集] []
こんにちは!
映画観たくて原作読んだのに…
まだ観れてません。
評価たかめなんですね、
期待して観てみますよ!
【03.30】 URL // KING MONKEY #- [編集] []
こんばんは!TBありがとうございました!
宮崎あおいさん、続編でないみたいですね。
またよろしくお願いしますね。
【03.30】 URL // 猫姫少佐現品限り #- [編集] []
たましょくさん、こんにちは。
コメント&TBさせて頂きありがとうございました。
仰るように、キャラ同士が簡単に馴染み過ぎてましたよね(^^;)
まぁ、あれだけの話を2時間やそこらで再現するのだから、ある意味仕方ないとは思いますが、そこは腕の見せ所な訳ですし、もう少し人間ドラマがあっても良かったかもしれないですよね(^^)

TOP画像、私も始めてこの画像を見たときはシビれちゃいました(^^;)
【04.03】 URL // hasway #qbIq4rIg [編集] []
KING MONKEYさん、こんにちは。
個人的に、評価は高いですし、お勧めなのですが、観る方によってはまた変わってくると思いますので、期待薄でお願いします(^^;)
ちなみに、やはり原作が一番なのは確かです(^^;)
【04.03】 URL // hasway #qbIq4rIg [編集] []
猫姫少佐現品限りさん、こんにちは。
コメント&TBさせて頂き、ありがとうございます。
宮崎あおい、続編でないんですか?
誰が演じるんでしょうか?ちょっとショックです(^^;)
【04.03】 URL // hasway #qbIq4rIg [編集] []












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
CALENDER
04 | 2017.05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンタ
TOTAL

TODAY

YESTERDAY
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
Google Page Rank
ブログ内検索
Copyright © 2005 ハサウェイのシネマ!シネマ!シネマ! All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
