アクセスランキング ブログパーツ
プロフィール

hasway3

当ブログのバナーです。
シネマサイト、相互リンク募集中!
管理人:ハサウェイ

■姉妹サイト ハサウェイの徒然なるままに・・・
本家ブログ、過去ログはここからどうぞ

ハサウェイのやんごとなき・・・
「徒然なるままに・・・」第2章。

ハサウェイの水草水槽への道
めざせ水草水槽!!熱帯魚飼育記

RSS | 管理者ページ
相互リンク
三日月のしっぽ。
チャラノリさんの映画感想記

PU! Cinema Review
洋画を中心とした映画鑑賞記録。

☆163の映画の感想☆
163さんの映画の感想。

Subterranean サブタレイニアン
自分に正直な映画感想文。

ジョニーからの伝言
気楽な映画評のブログです。

アメリカ在住ミカの映画つれづれ日記
洋画に関することを綴る日記。
リンク
アクセスランキング

ブロとも申請フォーム

無料登録するだけでポイントが貯まり、現金へ換金できちゃいます。
管理人はこれで、2万円ちょっと稼がせて頂きました(^^;)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【洋画】ラッキー・ガール
A+  面白い
A     ↑
A-
B+
B    普通
B-
C+
C     ↓
C-  つまらない

『評価』 
B+

(演技3/演出3/脚本3/撮影3/音響3/音楽4/美術3/衣装3/配役3/魅力3/テンポ3/合計34)

『評論』
FOXが贈るプリティ・ピンク・コメディシリーズ第5弾の本作。正直、プリティ・ピンク・コメディシリーズなんてネーミングがついているなんて全然知りませんでしたが、確認してみると全て鑑賞していたりしますw
やっぱり、こういうラブコメって個人的に好きなんだなぁと・・・(^^;)
ちなみに、第5弾のラインナップは、「幸せのポートレート」「2番目のキス」、「ウェディング宣言」と本作の計4本になっています。
「ウェディング宣言」については、鑑賞済みなんですが、なかなかレビューを書く暇がなく・・・いずれ、書きたいと思います(^^;)
また、その他シリーズ作品は、「メリーに首ったけ」、「愛しのローズマリー」「キューティ・ブロンド」、「キューティ・ブロンド2/ハッピーMAX」、「恋は邪魔者」、「ジャスト・マリッジ」、「ル・ディボース パリに恋して」、「ガール・ネクスト・ドア」、「ブロンド・ライフ」です。
レビューを書いていないものが結構ありますが、これらも機会があれば再度観直してレビューを書こうかなと思います。
さてさて、大分、話が脱線してしまったのですが、本作は、リンジーたんが主演しているということもあり、典型的なアイドル&ラブコメ映画です。共演は、人気急上昇中のイケメン俳優、クリス・パイン。
内容としては、人生において超つきまくっているリンジーたんは、何をやっても上手くいきます。
雨が降っていてもリンジーたんが外に出れば止むし、急いでいる時には、信号が全て青に変わる。くじを買っても常にあたり、仕事でも成功中。
それに対して、つきに完全に見放されているばかりか、何をやってもうまくいかないクリス・パイン。
そんな二人が、ある仮面パーティでキスをしてしまい運が入れ替わってしまいます。
直後、ヒールのかかとは折れるは、警察に逮捕されるは、仕事はクビになるはで散々なリンジーたん。そして、パーティに居合わせた占い師からキスをしたことが原因で運が入れ替わってしまった事を聞き、自分から運を盗んだクリスを躍起になって探します。
一方、クリスは自身のプロデュースするバンドがメジャーデビュー。暮らしも仕事も一変しています。そして、そんな二人が再び出会うのですが・・・
ここから興味のある方は、本編をご覧になってみてください。それにしても、リンジーたん主演ということもあり、無難な内容に無難な展開とラブコメ好きな方には、安心して観られる作品となっています。また、アイドル映画ですので、リンジーたんの可愛いショットや衣装にも注目といったところでしょうか?
リンジーたんファン、クリスファンには必見の作品だと思います。

『内容』
アシュレー(リンジー・ローハン)は、何をやっても上手く行く幸運の持ち主。一方、ジェイク(クリス・パイン)は何を遣ってもうまくいかない幸運に見放された男。そんな二人が仮面パーティでキスをしてしまい、運が入れ替わってしまった。
占い師よりその事実をしったアシュレーは、自分の運を盗んだ相手ジェイクを探すのだが・・・

『配役』
アシュレー/リンジー・ローハン
ジェイク/クリス・パイン
ペギー/ミッシー・パイル
フェイゾン・ラヴ
サマイア・アームストロング
ブリー・ターナー
マッケンジー・ヴェガ
マクフライ

『監督』  ドナルド・ペトリ

現在の順位、他の映画関係ブログはこちら
↓ ↓ ↓ ↓ 
人気ブログランキング クリックしてね。

※ その他、映画感想については、映画評価目次をご覧ください。





          
スポンサーサイト

2007.01.29 | 洋画 | COMMENT(4)
TBありがとうございました!
リンジー・ローハンの台詞のテンポが好きですね~。
とても面白い映画でした!
TBさせて頂きました。
【01.30】 URL // 小米花 #ujlw5tTk [編集] []
こんばんは~♪
リンジーらしい映画でしたよね!
ワタクシも何気にラブコメ好きなのでPPシリーズも全部観ちゃってます(^^ゞ
にしても、リンジーってこんなにキュートなのに今はアル中で更生施設に入ってるそーですよ^^;
人は見かけに・・・

ではでは~、これからもよろしくお願いします♪
【01.31】 URL // Aki. #msZFOyjE [編集] []
小米花さん、こんにちは。
コメント&TBさせて頂きありがとうございました。
この手のラブコメ&アイドル映画でリンジーの映画って、無難な作りですよねw
特別に面白いことはないけど、外すことはないっていうか・・・
ラブコメ好きとしては安心して観られる作品ではないかとw
【03.26】 URL // hasway #qbIq4rIg [編集] []
Aki.さん、いつもお世話になってます。
PPシリーズ、やはりAki.さんもご覧になられていましたかw
ラブコメのレビューがいつも被るので、なんとなく仲間意識をもっていましたが・・・やはりw
そうそう、施設にはいってましたよねw
というか、彼女はいろいろとネタがあるというか・・・話題が豊富ですよねw
ただ、歌唱力やカリスマ性はあるだけに、許される部分もあるのでしょうが・・・w
【03.26】 URL // hasway #qbIq4rIg [編集] []












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
CALENDER
08 | 2017.09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンタ
TOTAL

TODAY

YESTERDAY
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
Google Page Rank
ブログ内検索
Copyright © 2005 ハサウェイのシネマ!シネマ!シネマ! All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。