アクセスランキング ブログパーツ
プロフィール

hasway3

当ブログのバナーです。
シネマサイト、相互リンク募集中!
管理人:ハサウェイ

■姉妹サイト ハサウェイの徒然なるままに・・・
本家ブログ、過去ログはここからどうぞ

ハサウェイのやんごとなき・・・
「徒然なるままに・・・」第2章。

ハサウェイの水草水槽への道
めざせ水草水槽!!熱帯魚飼育記

RSS | 管理者ページ
相互リンク
三日月のしっぽ。
チャラノリさんの映画感想記

PU! Cinema Review
洋画を中心とした映画鑑賞記録。

☆163の映画の感想☆
163さんの映画の感想。

Subterranean サブタレイニアン
自分に正直な映画感想文。

ジョニーからの伝言
気楽な映画評のブログです。

アメリカ在住ミカの映画つれづれ日記
洋画に関することを綴る日記。
リンク
アクセスランキング

ブロとも申請フォーム

無料登録するだけでポイントが貯まり、現金へ換金できちゃいます。
管理人はこれで、2万円ちょっと稼がせて頂きました(^^;)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【洋画】恋のミニスカウェポン
A+  面白い
A     ↑
A-
B+
B    普通
B-
C+
C     ↓
C-  つまらない

『評価』 
C

(演技1/演出1/脚本0/撮影2/音響2/音楽2/美術1/衣装2/配役1/魅力0/テンポ1/合計13)

『評論』
「チャーリーズ・エンジェル」の女子高生版という感じの映画です。
ただ、この映画を好きな方には非常に申し訳ないのですが、全然面白くなかったと思うのは私だけでしょうか?
というか、なんでこの話を映画にしたのか、この話を映画にして儲かると思ったのか不思議でたまりません。
DVD特典中で、原作は、監督であるアンジェラ・ロビンソンの漫画で、ショートフィルム作成時好評だった為、映画化したというような話がありましたが、無理に映画にせず、漫画やショートフィルムで止めて置けば良かったのではないかと・・・
個人的に本作で良かったと感じたのは、ミニスカの衣装と、デヴォン青木のキャラくらいです。
こういう映画って、主人公のチームの各キャラ達のカラーがそれぞれはっきりしていて、個性的であるというのが鉄則だと思うのですが、デヴォン青木のキャラ以外、カラー付けはされていたものの微妙だったような気がします。
特に主人公であるサラ・フォスターのキャラが、一番はっきりせず・・・ミス・パーフェクトで、嘘の天才にもあるに関わらず、そういう描写や演出、工夫がされていない為に、全然伝わってこないんですよね。
また、ネタバレになりますが、脚本もイマイチだと思いました。
この映画ってアクション、お色気、コメディ映画だと思うのですが、それにもかかわらず、どれも中途半端で、笑えるポイントもなし・・・しかもレズオチ・・・
うーん、ここ最近観た映画の中で、最低だったと思います(-_-;)
それにしても、マイケル・クラーク・ダンカン・・・なんで、こんな映画に・・・しかも、チョイ役でw

『内容』
政府の秘密機関によってスカウトされた女子高生。
彼女達は「D.E.B.S」の一員となり、諜報活動を行っていた。
そんなある日、最強の犯罪者と名高いルーシー・ダイヤモンド(ジョーダナ・ブリュースター)が現れ・・・。

『配役』
サラ・フォスター
ジョーダナ・ブリュースター
ミーガン・グッド
デヴォン青木
ジミ・シンプソン
ホランド・テイラー
マイケル・クラーク・ダンカン
ジェシカ・コーフィール

『監督』  アンジェラ・ロビンソン

現在の順位、他の映画関係ブログはこちら
↓ ↓ ↓ ↓ 
人気ブログランキング クリックしてね。

※ その他、映画感想については、映画評価目次をご覧ください。





          
スポンサーサイト

2006.10.10 | 洋画 | COMMENT(4)
こんにちは!
あはは、、だめですyo。普通の映画だと思ってみたら、、、
もうこの邦題で、期待しちゃダメ!って言っているようなもの。
これ、レズ映画ですから!
【10.11】 URL // 猫姫少佐現品限り #SFo5/nok [編集] []
猫姫少佐現品限り さん、こんにちは。
うーん、この手の映画や、こういう邦題のものって面白い作品が多いと思うのですが・・・
個人的には、こういうB級ラブコメ系統の映画は大好きなので期待はしますよ~w
【10.12】 URL // hasway #qbIq4rIg [編集] []
おそらく監督がソッチの人なんでしょうね、同性愛をまじめに描いちゃってるから、基本的にはコメディなんでしょうけど、ちっとも弾けないんですよね。

むしろ、暗い。
サラ・フォスターも暗い。

そんなサラちゃんが好き(笑)。

てなわけで、TBありがとうございました。
【10.17】 URL // にら #lcbXb0/Q [編集] []
にらさん、こんにちは。
どうなんでしょうかね?
DVD特典を観る限り、監督はノーマルっぽかったのですが、やっぱりソッチ系の人なんでしょうか?
個人的には、話に幅を持たせる為にソッチ系の話を追加してみたものの、もてあまして自滅したという感じがしました(^^;)
コメディにしてもロマンスにしても中途半端な作品でしたね(^^;)
【10.19】 URL // hasway #qbIq4rIg [編集] []












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
CALENDER
01 | 2017.03 | 03
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カウンタ
TOTAL

TODAY

YESTERDAY
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
Google Page Rank
ブログ内検索
Copyright © 2005 ハサウェイのシネマ!シネマ!シネマ! All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。