アクセスランキング ブログパーツ
プロフィール

hasway3

当ブログのバナーです。
シネマサイト、相互リンク募集中!
管理人:ハサウェイ

■姉妹サイト ハサウェイの徒然なるままに・・・
本家ブログ、過去ログはここからどうぞ

ハサウェイのやんごとなき・・・
「徒然なるままに・・・」第2章。

ハサウェイの水草水槽への道
めざせ水草水槽!!熱帯魚飼育記

RSS | 管理者ページ
相互リンク
三日月のしっぽ。
チャラノリさんの映画感想記

PU! Cinema Review
洋画を中心とした映画鑑賞記録。

☆163の映画の感想☆
163さんの映画の感想。

Subterranean サブタレイニアン
自分に正直な映画感想文。

ジョニーからの伝言
気楽な映画評のブログです。

アメリカ在住ミカの映画つれづれ日記
洋画に関することを綴る日記。
リンク
アクセスランキング

ブロとも申請フォーム

無料登録するだけでポイントが貯まり、現金へ換金できちゃいます。
管理人はこれで、2万円ちょっと稼がせて頂きました(^^;)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハーレイ・ジョエル・オスメント君が飲酒運転で事故!?
元子役オスメント君18歳が交通事故で入院 原因は飲酒?
元・名子役で一世を風靡し、現在は18歳になっているハーレイ・ジョエル・オスメント君が、早朝にロサンゼルス近郊のラカニャーダで交通事故を起こし、病院に運ばれ入院した。事故当時、シートベルトは着用していなかった。
オスメント君は、「シックス・センス」でアカデミー賞最優秀助演男優賞に11歳にしてノミネートされ、その後スピルバーグ監督の「A.I.」や「ペイ・フォワード」などでも話題を呼んだ。しかし、2003年の「ウォルター少年と、夏の休日」を最後に、映画出演からは遠ざかっている。その後は、ビデオゲーム「キングダム・ハーツ」の英語版ソラの声などで活躍していた。
警察の発表では「アルコールが事故の原因だったと推測している」と話すが、血液検査の結果は数週間かかるという。
オスメント君が運転していた95年製サターン・ワゴンは、午前2時ごろコントロールを失ってレンガの柱に激突した。車は180度ひっくり返って停止していた。同乗者はいなかった。
病院では、オスメント君は肩甲骨・あばら骨などを骨折し、切り傷や擦り傷があり痛みがあるものの「比較的けがは軽かった」と話す。
命に別状はなかったようで良かったですが、あのハーレイ・ジョエル・オスメント君が飲酒運転とは・・・
よくインタビューに対して、大人びた回答をしていたオスメント君ですが、やはり普通のティーンズと変わりはなかったようですね。

しかし、元有名子役が飲酒運転・・・「ホームアローン」で有名になったマコーレー・カルキン君を思い出しますね。
彼も、未成年で飲酒しながら道路の真ん中で補導されてましたよね(^^;)

下手に子役時代から売れてしまうとろくな事はないと言いますが、残念ですね。

現在の順位、他の映画関係ブログはこちら
↓ ↓ ↓ ↓ 
人気ブログランキング クリックしてね。
スポンサーサイト













管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
CALENDER
09 | 2017.10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンタ
TOTAL

TODAY

YESTERDAY
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
Google Page Rank
ブログ内検索
Copyright © 2005 ハサウェイのシネマ!シネマ!シネマ! All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。