アクセスランキング ブログパーツ
プロフィール

hasway3

当ブログのバナーです。
シネマサイト、相互リンク募集中!
管理人:ハサウェイ

■姉妹サイト ハサウェイの徒然なるままに・・・
本家ブログ、過去ログはここからどうぞ

ハサウェイのやんごとなき・・・
「徒然なるままに・・・」第2章。

ハサウェイの水草水槽への道
めざせ水草水槽!!熱帯魚飼育記

RSS | 管理者ページ
相互リンク
三日月のしっぽ。
チャラノリさんの映画感想記

PU! Cinema Review
洋画を中心とした映画鑑賞記録。

☆163の映画の感想☆
163さんの映画の感想。

Subterranean サブタレイニアン
自分に正直な映画感想文。

ジョニーからの伝言
気楽な映画評のブログです。

アメリカ在住ミカの映画つれづれ日記
洋画に関することを綴る日記。
リンク
アクセスランキング

ブロとも申請フォーム

無料登録するだけでポイントが貯まり、現金へ換金できちゃいます。
管理人はこれで、2万円ちょっと稼がせて頂きました(^^;)
スポンサーサイト

【洋画】イントゥ・ザ・ブルー
A+  面白い
A     ↑
A-
B+
B    普通
B-
C+
C     ↓
C-  つまらない

『評価』 
B
 (演技3/演出3/脚本2/撮影4/音響3/音楽2/配役3/魅力3/テンポ2/合計25)

『評論』
ジョン・ストックウェルの前作「ブルークラッシュ」が、まぁまぁ面白かったのと、同僚が、このDVDを貸してくれたこと、私が、ジェシカ・アルバが大好きなのと、カミさんがポール・ウォーカーが大好きなこと、これだけの条件が重なれば、観るべきだと思い鑑賞しました。
結果は、普通の映画でした(;^_^A アセアセ・・・
宝探しと麻薬がらみの話、しかも宝探しではお決まりのライバルがいて、海の定番であるサメもいますw
また、展開がほとんど読めちゃうんですよね・・・しかも、個人的にあまり好きな展開ではないので、微妙でした(;´Д`A ```
結局、ラストも、話を広げすぎた成果、全部を一つにまとめてしまって・・・
どうせなら、宝探しに専念した映画が良かったなぁ~、なんて思ったりしました(^^;)
ただ、ストックウェルの作品だけあって、海の中のシーンはとても美しく、しかも、セクシーなジェシカ・アルバに、マッチョなポール・・・映画の内容よりも、この二人の海のシーンが一番の見所ですね(;^_^A アセアセ・・・
海の映像が好きで、この二人が好きならば観てみる価値はあるかと思います。
さてさて、この作品も例の如く吹替えで観ました。
ジェシカ・アルバの声を冬馬由美が担当しているのを期待したのですが、担当していたのは、新谷良子で彼女の声は個人的にジェシカには合わず、ラストまで違和感ありまくりでした(ーー;)
ポールの声は、「ワイルドスピード」シリーズでもポールの声を担当している森川智之。こっちは全く、違和感ゼロです。
その他の声は、それなりにマッチしていたと思います。

『内容』
カリブ海でダイビングインストラクターをしているジャレッド(ポール・ウォーカー)は、沈没船を探し出し億万長者を常に夢見ている。そんな彼が、愛する恋人サム(ジェシカ・アルバ)と幼馴染のブライス(スコット・カーン)らとダイビング中、沈没船のものと思われる宝剣を見つける。
あたりを必死の捜索するジャレッドだが、近くに墜落した飛行機を発見。中には死体と、大量のコカインが・・・

『配役』
ジャレッド/ポール・ウォーカー
サム/ジェシカ・アルバ
ブライス/スコット・カーン
アマンダ/アシュレイ・スコット
ベイツ/ジョシュ・ブローリン

『監督』  ジョン・ストックウェル

現在の順位、他の映画関係ブログはこちら
↓ ↓ ↓ ↓ 
人気ブログランキング クリックしてね。

※ その他、映画感想については、映画評価目次をご覧ください。


          
スポンサーサイト

2006.05.30 | 洋画 | COMMENT(6)
はじめまして。
TBありがとうございます。
海の映画好きでも、ジェシカ・アルバのファンでも
無いのに見ちゃいました。
自分的にはダメでした。
【05.30】 URL // @KOBA #SFo5/nok [編集] []
TBありがとうございます。

僕は、ジェシカ・アルバ目当てで映画館に行ってきました。(笑)
海の映像はきれいだったし、ジェシカ・アルバのナイスバディが
観れたので、それだけでとりあえず満足でした。(爆)
【05.30】 URL // t-higu #- [編集] []
@KOBAさん、こんにちは。
コメント&TBさせて頂きありがとうございました。
ジェシカ・アルバファンじゃなくて、海の映画好きじゃなかったら、キツイですね~w
私はジェシカ・アルバの大ファンなので、かろうじて、大丈夫でしたw
【06.05】 URL // hasway #qbIq4rIg [編集] []
t-higuさん、こんにちは。
コメント&TBさせて頂きありがとうございました。

>海の映像はきれいだったし、ジェシカ・アルバのナイスバディが
>観れたので、それだけでとりあえず満足でした。(爆)
確かにw
ジェシカ・アルバ、セクシーでしたよね。
特にヒップラインがw
あれで、吹替えを冬馬由美が担当してくれていれば、最高だったのですが・・・(^^;)
【06.05】 URL // hasway #qbIq4rIg [編集] []
ジェシカ・アルバいいですねー
腰のラインなんて最高です。ポール・ウォーカーも美男
なので、個人的には、楽しめました。
ジェシカ・アルバは、ヒューマンドラマとかで新たな一面を
見せて欲しいです。シンシティー2もいいけど
【11.14】 URL // hiro #- [編集] []
hiroさん、ども。
ジェシカ・アルバいいですよね~。
個人的に「ダークエンジェル」がすごく好きだったんですよ。
そういう訳で、彼女の出演作は必ずチェックしちゃうんですよね(^^;)
ポール・ウォーカーはカミさんが好きなので、本作は私等夫婦にとってはナイスな作品でした。
ただ、内容は・・・(^^;)
ヒューマンドラマですか。
「ダークエンジェル」でも憂いや影を上手に表現していたので、大丈夫だと思いますが、観たいですね。
【11.20】 URL // hasway #qbIq4rIg [編集] []












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
CALENDER
07 | 2017.08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンタ
TOTAL

TODAY

YESTERDAY
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
Google Page Rank
ブログ内検索
Copyright © 2005 ハサウェイのシネマ!シネマ!シネマ! All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
